« Applause (WSK5月21日サントリーホール) | トップページ | ドリームライブ2014~(NHK)を見て »

2014年5月24日 (土)

ブルコアの"We are the World"

 今回のツアーでいい感じのポップス感を出してくれているハイドンコアです。そういえば4年前のハイドンコアも"We are the World"を歌っていました。あのときの円になったフォーメイションはとても素敵でしたね。

 昨年のブラジル公演での録画がYouTubeありました。9月13日という日付が入っています。客席から撮影したもので、しかもズーム無しなのですが、この "We are the World"が、すんごくパワフルで楽しいです。
 ソロは誰よ?って言いたいんですけど、遠くてわかりません。ファンキーな歌い方でウィーン少と思えない。いいなあ…。先生もノリノリの指揮で、会場からの手拍子も演奏を全然邪魔していない。これは、「あり」ですね。ブラボー!

 

|

« Applause (WSK5月21日サントリーホール) | トップページ | ドリームライブ2014~(NHK)を見て »

Wiener Sängerknaben」カテゴリの記事

コメント

すみません…。もしかして、記事消しちゃいましたか?(>_<)

we are the world、ブルコアのもドンコアのも素敵です^^

投稿: サラ | 2014年6月 1日 (日) 15時07分

本当にすいません(>_<)

先ほど始めました!しばらく経ったら消すつもりなので、どうぞ!
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/2034351/2041715/94758564

投稿: サラ | 2014年6月 1日 (日) 17時12分

こんにちは。ソロはミチ君って子ですよ。アルト2のピアノ側にいる子です^^
ミチ君のソロが聴ける歌です!
http://www.youtube.com/watch?v=zUaHQd9bXAQ&sns=em
http://www.youtube.com/watch?v=ZFt4yV02qVk&sns=em
http://www.youtube.com/watch?v=EloXooajmlA&sns=em
彼、震災で日本に来ることができなかったみたいで…。一度でいいので、生で彼の歌声を聴いてみたいです(*^_^*)

投稿: サラ | 2014年11月 4日 (火) 10時42分

先ほど気づいたんですが…。
既に知っていたらすみません…。

投稿: サラ | 2014年11月 4日 (火) 23時25分

ありがとう! サラさん。
URLたくさんおしえ下さって、全部拝見しました。

ソロの子が誰かって、全然知りませんでした。来日してない子の個人名って知るすべがなくて。HPやFBとかに載っていたとしても、なかなか覚えられないの(汗)

カーネギーホールのヨーデルが特に素敵ですね。初めて見ました。

ミチ君、本当は2011年に来るはずだったんですね。来日コアの予定は、1年ずれるんじゃなくて、あの1回が抜けちゃったんですよね。日本公演用にいろいろ練習していたと思うので残念でした。
2007年以来のブルコア待ち遠しいですね。

投稿: maa | 2014年11月 5日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Applause (WSK5月21日サントリーホール) | トップページ | ドリームライブ2014~(NHK)を見て »