« これからのテルツっ子と兄さんたち | トップページ | 平和の祈り Make me a channel of your peace »

2014年9月20日 (土)

シューコア 去年の・・・。

香港室内管弦楽団・・・。えっこれっていつのコンサート?

若い方はピンときますか?忘れマニアの私、調べました。そんで・・・あった。

http://www.interlude.hk/front/vienna-boys-choir/

昨年の10月8日でした。プログラムが良いですね。カザルスの「鳥の歌」が入ってる!聴きたいなあ。
ここでもオケと一緒の演奏で優雅です。優雅な中で、踊っていました。

ちょっとどうしましょう。みんな大きくなっちゃってわからない・・・(汗)
Youtubeに行ってもう一度全画面で見てみました。でも解像度が今イチでした。

ユアス君、金髪の人は・・・イヴァン? すっとしなやかな少年はニコラス君、メガネの人は誰だ? (あきらめて来日時のプログラムを開いてみました) ダヴィット君だ。
あれほど好きだ好きだと騒いでいたシューコアなのに、もうこのざまです。m(_"_)m

この映像は1年近く前のものだから、今残っているのは、当時10歳11歳の人たちですね。南米ツアーはどうだったのでしょう。

                  2012年オペラシティホールで。

2012003


|

« これからのテルツっ子と兄さんたち | トップページ | 平和の祈り Make me a channel of your peace »

Wiener Sängerknaben」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これからのテルツっ子と兄さんたち | トップページ | 平和の祈り Make me a channel of your peace »