« エストニアのソリスト | トップページ | 禁じられた遊び »

2014年9月 6日 (土)

ベラルーシ共和国のソリスト

 どこの国にも美しい声の少年はいるんですね。ベラルーシがどこに位置するのか、ご存じであろうか。バルト三国の南に隣接しています。自分が学校で地理を習っていた時代とは、あまりに変わってしまった今の情勢。合唱団の存在を通じて初めて知ることが多く、おばさんの頭の中も結構活性化している気がします。

 サーシャ・チェルカーソフ・・・でいいのかな。英語表記だと、Sasha Cherkas・・・ポーランド、エストニアに続き、全くわからない言語圏なので、間違っていたらごめんなさい。

 シューベルトの「水の上で歌う」 好きな曲です。テナーとかソプラノ歌手がよく歌っています。ボーイソプラノでは、録音はないと思っていましたが、このサーシャ君が歌っていました。

|

« エストニアのソリスト | トップページ | 禁じられた遊び »

Boys choir」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エストニアのソリスト | トップページ | 禁じられた遊び »