« 小さな町のコンサート | トップページ | この声とこの歌が好き・・・天まで届け »

2014年11月 9日 (日)

ブルックナー・コアのことなど

昨日ブルコアの所沢公演のチケットが販売開始されましたが、うっかり・・・。

午後になって思い出しましたが、良席は無理そうなのでこの日は諦めました。

今日は見落としていた動画などチェックしていました。2011年に来日できなかったのでブルコアは久しぶりになりますね。

本当なら歌うはずだった「エール」 来年はもう歌わないかな。
泣けるんですよ。これ聴くと・・・。

2012年のものですが、この中から半数くらいのメンバーは来日するのでしょうか。

 

これもきれいな声 Pie Jesu

 

今年私たちを沸かせた「ザ・ロンゲスト・タイム」 
ジミー・チャン先生の前任、ケレム先生が指揮している様子は、とても正統派な雰囲気。私の印象では、ケレム先生はソロよりもコーラスを大切にしている方です。

そして昨年のモーコアでは、マサヤ君が素晴らしい声を最終日のアンコールで聴かせてくれました。
それが今年になって、ダンスパフォーマンスまでつながりました。

少しづつ進化しているんですね。(o^-^o)

|

« 小さな町のコンサート | トップページ | この声とこの歌が好き・・・天まで届け »

Wiener Sängerknaben」カテゴリの記事

コメント

エール聴きたいですね。このシリーズですとWe are the worldも好きです♪理由は団員がピアノ伴奏をしているからなんですが・・・^^
ピアノと言えばジーノ君も得意で動画がありますよ↓
https://m.youtube.com/watch?v=eIBwqksNTNY
(ちょっとブログで紹介するのはあれかな〜と思いまして)

そろそろ来年の「今年の歌」の募集も始まりますね。maaさんは何かご希望はあるんでしょうか?

投稿: キンゴジュ | 2014年11月 9日 (日) 19時52分

キンゴジュさん ありがとう
ジーノ君のショパン聴きました。
わざわざこのために、コメント下さったんですね?

本当にありがとう。
ジーノ君が歌っていたMy name is James
James and the Giant Peach という子供も向けの映画でした。ジーノ君にぴったりで嬉しかったです。
  ↓ こんなのです。

https://www.youtube.com/watch?v=QByTKQuCxiU

映画は、これ。私、見たことないですけど。
https://www.youtube.com/watch?v=4Y4J6wAUsRg

投稿: maa | 2014年11月 9日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さな町のコンサート | トップページ | この声とこの歌が好き・・・天まで届け »