« WSKのSesivuma sigiya | トップページ | リガの古~い音源(レコード) »

2015年1月17日 (土)

ハイドンコア

本日はWSKのミューザとみなとみらいのチケットを取りました。

友の会とか先行予約(抽選の)があるせいか、すぐに良いお席が埋まってしまいますね。

こんなに夜も更けてしまったのですが、韓国ツアー中のハイドンコアがラジオ出演したスタジオ風景が、まんまYouTubeにアップされておりました。

出演は、タミーノ、ルーカス、ルイス、ライアン、ニコラス、フローリアン、ジーノ、ヴィンツェント、ヌーリ、マクシの面々。

2時間近くありますが、彼らを紹介するカウントは、1:04:20あたりからです。

1:15、1:36、1:47 ぐらいで歌を披露してくれました。3曲目は、「エーデルワイス」でタミーノ君のソロ。

あとはインタビューですが、CMが何度も入り、当然のことながらその間はスタジオの音声は聞こえません。聞こえないけど結構リラックスして雑談している様子も少し見られました。

****************************************

ジーノ君が、インタビューに答え、中国語の歌「茉莉花」を、ほんのさわりだけ歌ってくれました。5秒くらい・・・(笑)
オモニ(お母さん)が台湾の人・・・みたいな話だったのかな。

久しぶりにジーノ君の声、聴けました。(1:25前後でお話と超短い歌)

Gino_singing_2

|

« WSKのSesivuma sigiya | トップページ | リガの古~い音源(レコード) »

Wiener Sängerknaben」カテゴリの記事

コメント

素敵な動画をシェアして下さってありがとうございます!みんなツアーで見た時より、少し大人っぽくなっていますね。ジーノ君の歌声、もっと聴きたかったです(^_^;)

ミューザとみなとみらいに行かれるんですね(^^)GWと最終公演には行かれますか?あと今年も集いに参加なされますか?よろしければ、ご挨拶をしたいと思っています^^;
去年は都合が合わなかったので、今年は今のところ何もないので、親の許可が下りれば行こうかなと思っています。

投稿: サラ | 2015年2月 4日 (水) 09時04分

サラさん こんばんは
この数日あとで、WSKの部分だけカットしてアップしてくださった方がいました。
私はカウントまで入れてオバカでしたね。恥ずかしい(笑)

日本でもこれくらいたっぷり時間をさいて、ゲストで招いてくれる番組があると楽しいのにと思います。
今年のコンサは土日祝は取っています。集いも参加するつもりです。お目にかかれたらいいですね。

投稿: maa | 2015年2月 4日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WSKのSesivuma sigiya | トップページ | リガの古~い音源(レコード) »