« Ubilate Deo | トップページ | 庭の花が満開になったこと・・・他 »

2015年4月25日 (土)

ブルックナーコア 記者会見

今日、やっと書店でハンナを見つけました。

昨日2件立ち寄ってなかったので、ネット買いしようかと思っていたのですが、さすが丸善にはありますね。

ウィーン少の紹介ページはグラビアではなく、またカラーでもなく、見開きに全員の顔写真と質問の答えが掲載されているので、かなり小さい印象。

それでもコンサートまでになんとか皆のことを覚えたくて、これから頑張ろ。

ジャパンアーツさんの記者会見の一部が、公式からもうYouTubeにアップされていました。

インタビューはありませんでしたが、歌を3曲披露。

エーデルワイス、Happy、ふるさと

埋め込み不可になっていないから、こちらで紹介させてもらっても大丈夫かな。

大きな画面でご覧になりたい方はYouTubeに飛んでください。

それよりもう所沢に行く用意を、皆さんはしていらっしゃることでしょうね。

私は5月5日が初日です。

|

« Ubilate Deo | トップページ | 庭の花が満開になったこと・・・他 »

Wiener Sängerknaben」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ubilate Deo | トップページ | 庭の花が満開になったこと・・・他 »