« 2017年に期待 | トップページ | テレビの感想 »

2015年6月 3日 (水)

別れの寂しさをもう感じてるらしい

・・・というのは、自分のことです。

残る公演は7日ミューザ、11日芸術劇場、13,14日オペラシティ 

2週間で帰国です。それがセンチメンタルおばさんの寂しさの所以です。

今日はオーストリア大使公邸でイベントがあったようですね。

 こちらは「NHKニュースWEB」  ほんの少しですが動画もあります。

  http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150603/k10010102021000.html

福島への支援を続けてくれているんですね。ウィーンで行われたチャリティコンサートの収益金が送られたとのことでした。

   ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

ファン友さんの一人が、ファンの集いの写真を送ってくださいました。

私は集いの日にデジカメのバッテリーが切れてしまって、個人写真などほとんど撮れなかったんですね。それを覚えていて、わざわざ自分が撮影した写真を送ってくれたのです。ありがとう happy01 

素敵なツーショットがありました。

Img075_02_3

Img074_2

クリックすると多少拡大されます。

スキャンニングなので解像度は良くありませんけど。

テナーホルンを演奏したパウル君と、昨年のクリスマスアルバムのジャケットを飾ったラファエル君

詩の朗読をしたランス君と日本語の発音が上手なジョンミン君

    ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

映像はひどいけど、ブルックナーコア

 ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

キンゴジュさんのお薦め、チューリッヒ少年合唱団のヨナ君のソロがたくさん聴けるアルバム、私も買いました。

|

« 2017年に期待 | トップページ | テレビの感想 »

Wiener Sängerknaben」カテゴリの記事

コメント

私もです。今年は時間が過ぎて行くのが早い気がします。あと数公演、残り約1週間しか日本にいないと思うと、本当に寂しさを感じます。

投稿: サラ | 2015年6月 4日 (木) 13時58分

あっと言う間に時間が過ぎてしまった感じですね。サラさんもそう思われますか? 22日から4日連続公演がありましたでしょう。そのあとが倍速で過ぎたように思えます。ため息ばかりついてます。
今年は去年までよりも心に残ることが多いのです。たぶんファン友さんと喜びを共有できたからじゃないか・・・って思うんですよね。サラさんには新しい情報をおそわったり、オールドなファンの方からは、かつての団員たちとの出会いと別れを伺ったり、自分一人では知り得なかった世界が広がりました。
たぶんそのせいで、気持ちが煮詰まってるのかな。でも、ここは元気を出して行きましょう。

投稿: maa | 2015年6月 4日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2017年に期待 | トップページ | テレビの感想 »