« ブルコア(Bruckner chor)最近と昔 | トップページ | リベラ 真夏の日本にようこそ »

2015年7月27日 (月)

リベラ 緊急来日の件

・・・と言うことなのです。7月20日が前売り開始だったそうです。

私は何も知らずに風邪でゲホゲホしながら一日過ごしていました。

寝耳に水  晴天の霹靂 ヘキレキってこんな字だっけ?

でもファン友さんの計らいで行けることにはなりました。

日帰り新幹線の旅です。

その時に「チケット完売」と聞いたのですが、たった今公式見たら「チケット入手可能」と書いてあり、クリックしてみたらローチケに飛んで、ログインしてみたらやはり予約受付中と出ているのです。

公式FB →  Libera in Japan

今、27日(月)午後7時39分での状況です。

ローチケの会員登録が必要ですし、席は指定なのでかなり後ろの方になると思いますが、希望している方はまだ買える可能性があります。

「残りわずか」の表示があるので時間の問題かもしれませんが、平日の8月5日(水) 午前10時ごろまでに大阪のユニバーサルスタジオまで行かれそうな方は、試してみたらいかがでしょうか。

こちらは2012年のテレビから・・・。

|

« ブルコア(Bruckner chor)最近と昔 | トップページ | リベラ 真夏の日本にようこそ »

Boys choir」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルコア(Bruckner chor)最近と昔 | トップページ | リベラ 真夏の日本にようこそ »