« クリスマスアルバム | トップページ | 来年こそクリスマスに来てほしい »

2015年10月29日 (木)

ウィーンのFM局?

なんか、疑問形のタイトルのまま書いてますが、PCの翻訳機能が働いてくれなくて、この時間から辞書を引いて調べていたら朝になってしまうし、でも可愛いから載せてしまいます。

ラジオ・クラシック・シュテファンドーム   ← FB

日本のラジオ局でもありますね。番組の間に流れるやつ・・・・局のキャッチ音声みたいなの。そんなのを録音しているのではないかと思うのですが・・・・。違います?

こんな可愛いのがラジオから聞こえてきたら、うれしいなあ。

|

« クリスマスアルバム | トップページ | 来年こそクリスマスに来てほしい »

Wiener Sängerknaben」カテゴリの記事

コメント

maaさん、こんなのを見つけてくれて有難う。
本当に可愛い声ね。
これだけのために制服を着ているのもいじらしい。
昔の「味の素」のコマーシャルを思い出しました。

投稿: ponko | 2015年10月30日 (金) 08時43分

わざわざ制服着てるって、私も思ってたのよ。ponkoさんもそう思ったんですね。ふだんのレコーディングだと、私服のことが多いですものね。
これから番組でライブ録音を放送していくらしいので、きっと局とのパートナーシップに敬意を表して、制服を着たのではないかと思っています。
ところで、「味の素」のCMを私は覚えていないみたいです。カルピスじゃなくて、味の素・・・。いつ頃でしたっけ。

投稿: maa | 2015年10月30日 (金) 20時03分

味の素のCMソング・・・
http://terimitihime.blog11.fc2.com/blog-entry-51.html
赤いブレザーで歌っていたと書いてあります。
歌声だけは覚えているんだけれどなぁ。

投稿: ponko | 2015年10月30日 (金) 21時04分

どうしても思い出せませんでした。
赤いブレザーって、味の素の蓋みたいなカラーの服を着せられたってことかしら。

思い出の記事も読ませていただきましたよ。
こうしたファンの方から、もっと声を聴かせてもらえるといいですね。

投稿: maa | 2015年11月 1日 (日) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスアルバム | トップページ | 来年こそクリスマスに来てほしい »