« レコード針 | トップページ | クリスマスアルバム »

2015年10月20日 (火)

久々のブルックナーコア

ホーフブルクのミサ、ほんの少しですがORFの放送がアップされていました。

投稿して下さった方は、向こうに住んでいる日本人なのかなあ・・・。ちょっとね、この名前に記憶があるのです。

カウント1分50秒くらいから、リュウセイ君とロベルト君の声がしっかり聞こえます。

リュウセイ君ソリストになりましたね。戴冠式ミサのソロなんてすごい!

=・*・=・*・=・*・=・*・= ♪ =*=*=*=*=*= ♪・=・*・=・*・=・*・=・*・=

最近ブロ友さんと古い話題を語り合うことが続いて、すっかりセンチメンタルばばあになっていました。

かつての団員たちは、もうすっかりおじさんです。じいさんと言ってもいいくらいです。

それでも私たちは、忘れられないのです。美しい歌声を私たちに届けてくれた、愛すべき少年たちですから。

でも、「今」を見つめないと、気力がわいてきません。なので、新しい映像を見られてよかった。

|

« レコード針 | トップページ | クリスマスアルバム »

Wiener Sängerknaben」カテゴリの記事

コメント

note今の若いファンの方達も、今の団員達をこの上なく愛し続けて、40年後にはmaaさんと同じことを言っているかもしれませんねwink
最近私の所に、64年組のファンの方からコメントがあって、昔の合唱団が忘れられないと言う感想を書いてくれました。
やはり思春期に受けた印象は最高に美しいものとして私達の心に残り続けるのではないでしょうか。
今であれ、昔であれ、嬉しいことに素敵な歌声はこれからも存在し続けるでしょうね。

投稿: ponko | 2015年10月22日 (木) 07時29分

暖かいコメントをありがとうございました。
時代が変わっても、状況が変わっても、彼らと彼らの歌を愛する心は、永遠に続きますように。

投稿: maa | 2015年10月24日 (土) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レコード針 | トップページ | クリスマスアルバム »