« 大自然とDrakies "Hallelujah" | トップページ | All American Boys Chorus »

2015年12月10日 (木)

WSKのドキュメンタリー(ORF)

本当は懐かしき64年と72年組ファンのponkoさんが、一生懸命情報を送ってくれます。

先日のクリスマス番組は、オーストリアとドイツでのみネットで視聴できますが、もしかYouTubeにアップされるかどうかは今のところわかりません。

12月8日に放送されたルーカス・ベックさんのWSKドキュメンタリーについては、FBにも載っていました。ネットで日本からも見られるんですね。URLを教えて頂きました。ponkoさんありがとう。

FBの表示は小さくてわかりにくいですね。もうね、小さい字や薄い文字はダメなの。(泣) 目がショボショボするんです。

 ORF TV THEK

スマホでも見れました。皆さんはお気づきでしたか?

練習風景や日常生活からメイキングっぽいの、コンサートの様子までいろいろあって、楽しい45分間です。

45分です。 長いぞ!

ガウダーテのソロはJeongmin君ですよね。

Mehrstimmig05

|

« 大自然とDrakies "Hallelujah" | トップページ | All American Boys Chorus »

Wiener Sängerknaben」カテゴリの記事

コメント

懲りずにまたご報告です。
ウィーンのメル友から写真の放映のリンクが届いて、どうやらこれは日本でも見られそうです。
133の記事の最後に貼っておきました。

投稿: ponko310 | 2015年12月11日 (金) 22時09分

今度こそ見れましたよ。どうもありがとう。
とりあえず最初の30分ぐらいと最後のほうかな、まんなかかっとばして、WSKが歌っているところだけ見ました。明日もう一度ゆっくり見るつもりです。ああ、すっきりしました。
ponkoさんのイチオシ君は、ホントに楽しそうに歌ってる。来年日本に来るわね。
メル友さんによろしく伝えて下さいね。

投稿: maa | 2015年12月12日 (土) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大自然とDrakies "Hallelujah" | トップページ | All American Boys Chorus »