« 12月1日オペラシティホール Dresdner Kreuzchor | トップページ | モスクワ・アカデミー合唱団 カテドラル公演 »

2015年12月 5日 (土)

ウィーン少年合唱団のクリスマス番組(ドイツ)

少し前に念のためYouTubeを見てみました。でもやっぱりダメでしたねweep

12月3日にドイツで放送されたテレビ番組に、ウィーン少年合唱団が出演したそうです。

ブロ友さんが一生懸命作業してYouTubeにアップしようとしたのですが、

著作権の都合上、世界中で公開禁止ですと表示されたのだそうです。

どうもGEMAのようですよ。ドイツの著作権管理団体のGEMAはとても姿勢が強固です。

負けるもんかとどこかのツワモノが、同じ番組の女性歌手の出演シーンをたくさんアップしていますが、クリックしても手厳しいお言葉が表示されるだけですね。残念・・・。heart03

でもponkoさんが画面のショットをいくつか載せて下さったので、1枚拝借しました。

144923895972227220178_201512c02

           クリックすると拡大heart01 借り物です。転載・拡散はしないでくださいね。

シューコアだそうです。・・・て、私は最新メンバーをまだ覚えていないのですよ。いつも一夜漬けでコンサートの前日に必死こいてます。スミマセン。

ジングルベルとか歌っているんですって。とてもきれいな歌声だそうです。

聴きたいですね。

  ♬♪...*...♬♪*...♬♪...*...♬♪♬♪...*...♬♪

動画は載せられないので、今度のクリスマスアルバムの予告編にします。ちょっとでいいからクリスマスの歌を聴きたい。

ロングバージョンも出ていました。

ヴィルト先生に指導を受けているソリスト君が、"Winter Wonderland"を歌っているのね。

   ♬♪...*...♬♪*...♬♪...*...♬♪♬♪...*...♬♪

超短いけど、お星様持って可愛いにもほどがある。

   ♬♪...*...♬♪*...♬♪...*...♬♪♬♪...*...♬♪

最初の予告編とほぼ同じですが、英語バージョン。ソリスト君が英語で答えていますね。

   ♬♪...*...♬♪*...♬♪...*...♬♪♬♪...*...♬♪

画面は動かないので小さくしました。赤鼻のトナカイです。

アウガルテンの画像ですね。アルバムの「Leise rieselt der Schnee」 がフルで聴けました。

|

« 12月1日オペラシティホール Dresdner Kreuzchor | トップページ | モスクワ・アカデミー合唱団 カテドラル公演 »

Wiener Sängerknaben」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月1日オペラシティホール Dresdner Kreuzchor | トップページ | モスクワ・アカデミー合唱団 カテドラル公演 »