« キム・ボミ先生ありがとうございました | トップページ | TOKYO FM 少年合唱団を聴いて »

2016年3月19日 (土)

旅サラダにDrakiesが出ちゃいました!

お彼岸のお墓参りに行ったので、帰宅してから録画で見ました。

朝9時20分ぐらいの時間帯だったので、普通ならコーヒーでも飲んでいる頃です。

「雨か~・・・」とか思いながら、ため息でもついてたら、おお!ドラキーズが出た~というシチュエーションだったらよかったんですが、洗濯できない憂鬱感がふっとびますからね。

でも今週か来週かと、待ちに待っていたので嬉しいに変わりはないです。

演奏はモツレクでしたね。ロトのCMでよく耳にするので、結構インパクト強かったですね。

あとアフリカンな曲「Uxam」、勿論ダンスというか振りがついてました。

時間的に決して長くはありませんが、あれだけ盛りだくさんに編集している番組の中でのこと。学校の授業風景や2種類のユニフォームに着替えての演奏、インタビューもあり厚遇だったと思います。

それに司会の神田さんが、来日について声を大にして言って下さった!

リポーターの方も日本各地で公演をするそうですと答えていましたね。

テレビの5秒10秒、お金に換算したら大変な金額ですし、とてもいい宣伝になったと思います。来日決定という情報がオンエアされたことは、来年を楽しみにしていいってことですね。うれしいなあ。聴きたい曲がたくさんあります。

なんでしたら、テレ朝でフォローしてくれないかな。ウィーン少と離れて十数年、たまには少年合唱の録画放送もいいのではないですか?

これは3月9日の水曜日コンサートのライブです。今日の旅サラダに出演したメンバーもいますね。ほぼ顔はわからないですが、東洋系のメガネかけた少年とか、10歳のボクとか、さがしてみよう。↓

|

« キム・ボミ先生ありがとうございました | トップページ | TOKYO FM 少年合唱団を聴いて »

Drakensberg boys choir」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キム・ボミ先生ありがとうございました | トップページ | TOKYO FM 少年合唱団を聴いて »