« アウグスブルグ少年合唱団がNHKの番組に登場するみたいです。 | トップページ | Nella Fantasia  ミュンヘン少年合唱団の演奏 »

2016年4月29日 (金)

シューベルトコア 2016

フジテレビ見ました。

1tokudane430

ほんの少しでしたが、「美しき青きドナウ」のワン・コーラスと、「ふるさと」聴けましたね。

ジャパンアーツさんの、番組放送後のツイッターより。

明日の京都からツアーがスタートしますが、すぐに関東に戻って5月1日は柏市民文化会館、3日と4日はサントリーホール、5日が盛岡と、忙しい毎日となりますね。

今日はちょっと寒い。この気温の変動は地域によっても変わります。体調管理を万全にして、ツアーを続けられますように。

clover clover clover clover clover

今日熊本の友人が元気でいることがわかりホッとしています。被害は比較的少なかったそうですが、崖の上に住んでいるので建物本体より崖崩れが怖い。昼間は自宅に戻り夜は避難所に泊っているとのことでした。

WSKが熊本にも心を寄せてくれていて、募金箱をコンサート会場に置くそうです。ありがたいことですね。

clover clover clover clover clover

行きますとも!

昨日の記者会見の様子は、ジャパンアーツさんの他にローチケ・HMVさんのウェブサイトでもレポがありました。

 http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1604281029/

掲載されている写真はほとんど同じですが、クリックすると拡大されて素敵です。

|

« アウグスブルグ少年合唱団がNHKの番組に登場するみたいです。 | トップページ | Nella Fantasia  ミュンヘン少年合唱団の演奏 »

Wiener Sängerknaben」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アウグスブルグ少年合唱団がNHKの番組に登場するみたいです。 | トップページ | Nella Fantasia  ミュンヘン少年合唱団の演奏 »