« 今年のプログラムについて | トップページ | もう一度 花は咲く »

2016年4月12日 (火)

今日のうれしかったこと

朝はいつも日テレを見ています。そうです。ZIPです。

街を歩いている人たちに、イヤホンで今何を聞いていますかという特集コーナーがありました。まあ、いろいろ。やはりポップス系統が多かったですが、そのコーナーの終わりに、司会をやっている北乃きいさんが、「私はウィーン少年合唱団なんかきいてます」と答えていたのです。

え~! びっくり。でも嬉しくて、朝からなんとなくテンションあがってうきうきしてしまいました。

ちょっとネットをたたいたら、本当にウィーン少を聴いてると書いてあったの。

http://www.pasonica.com/2015/05/15/%E5%8C%97%E4%B9%83%E3%81%8D%E3%81%84/

きいさん、5月に都内でコンサートありますよ。聴きにいらっしゃいませんか?

note note note note note

今日はこれだけ書きたかった。聴けない不満より、聴ける喜びを書きましょうかね。

今度のコンサートで聴けるモーツァルトの「Ave Verum Corups」 K618

|

« 今年のプログラムについて | トップページ | もう一度 花は咲く »

Wiener Sängerknaben」カテゴリの記事

コメント

ふんふん、思い掛けない仲間が一人増えたって言う感じですかな。
こんなきれいな子がファンとして現れたら団員達も歌うパワーが一段と増すんじゃないかしら。

投稿: ponko310 | 2016年4月14日 (木) 03時16分

律儀なponko様 コメありがとうございます。
ちゃんと足跡残してくれるのね。

きいちゃんがウィーン少を聴いてるって、ホントに大きな味方ができたみたいです。なんか番組やってほしい。

投稿: maa | 2016年4月14日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年のプログラムについて | トップページ | もう一度 花は咲く »