« もうじき  | トップページ | アウグスブルグ少年合唱団がNHKの番組に登場するみたいです。 »

2016年4月25日 (月)

ようこそ日本へ・・・シューベルトコア

お昼休みに携帯をチェックすると、ファン友さんからウィーン少がもう到着しているというメールが入っていました。

FBにはユニフォーム姿で撮った画像がありました。昨日見た公式サイトに、4月24日から6月20日までと日本ツアーと書いてあったので、現地時間24日ということは日本時間25日・・・明日着くのかしらと、そわそわしておりましたが、無事到着です。穏やかなお天気でよかった。

この写真とふるさとの動画、来日メンバーとして発表されている写真を照らし合わせて、名前を確かめます。去年は記者会見の動画でチェックしましたが、今年もギリギリまでそんな具合でじたばたしています。

シューコアというか、古い言い方をするなら、オリバー隊というのが嬉しい。同じカペルマイスターが二度来日することは少ないので、長く続けて指導してくださっていることはありがたいですね。オリバー先生 → 南アフリカの曲を連想します。Shosholoza以外にも歌ってくれたら嬉しい。

clip clip clip clip clip

ジャパンアーツさんのtwitterにも、立て続けに情報がアップされていました。

昨年と同様に、AB両プログラムの公演チケット半券で、来日記念バッジを頂けるそうです。半券というか、入場前のチケットでも大丈夫なのかな? 3色あるけれど、早めにゲットしたほうがいいかもしれません。

こちらはジャパンアーツさんのtwitterから、

note notes note notes note

天使たちの日本列島縦断が始まります。

|

« もうじき  | トップページ | アウグスブルグ少年合唱団がNHKの番組に登場するみたいです。 »

Wiener Sängerknaben」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうじき  | トップページ | アウグスブルグ少年合唱団がNHKの番組に登場するみたいです。 »