« WSK 横浜みなとみらいホール 5.22 Aプロ | トップページ | 大阪 ハードロックカフェ (5月26日) »

2016年5月25日 (水)

モーツァルトコア近影

モーツァルトコアはセルビアの首都、ベオグラードに行っているんですね。セルビアはハンガリーの南、ルーマニアの西隣りです。ウィーンからはそんなに遠くないけれど、30年ぶりとか書いてある。

地元のテレビ局の映像で、これが一番少年たちの出番が多いようです。

今のメンバー ⇒ http://www.wienersaengerknaben.at/chore/mozart/mozartchor_portraits

今はまだ来日したときのメンバーもいますが、4年生はこの夏で卒業です。

新しい先生の名前すら、きちんと発音できないでいます。ブラジル出身だとか・・・。

ルイス・ディ・ゴドイさんでいいのかな。ご存知の方があれば教えてください。

インタビューを受けている団員はセルビアの出身なの? それすらもわからず記事にするなって感じですが、記事にしちゃったので、ごめんなさい。とにかく言葉が全然わかりません。ハンガリー語と似ていますか?

そういえばシューコアのレパートリーで、「ニシュカ・バニャ」は、セルビア民謡です。

この動画でインタビューに応じている団員をサーシャって、呼んでますね。「Saša 」と名前が入りました。

sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun

シューコアは、明日は大阪のハードロックカフェのプレオープニングイベントに招かれているとのことです。

キンゴジュさん始め、24日付でいくつかのメディアからも情報公開されたようです。ネットの産経ニュースなどでも見ました。ニュースになるくらいです。すごい! sunsun sun sun sun

雨天中止なので、晴れマーク沢山いれましたが、なんかミカン色のダンゴ虫みたいで不気味になってしまいました。 sunsun sun sun sun

大阪方面のファンのかた、ユニバーサル・シティウォーク大阪に18時です。 sun sun sun sun sun

大阪在住のファン友にメールしたら、多分雨の予定だけど雨降っても行くと言ってました。 sun sun sun sun sun 

そうよ。それがファンというものです。。 sunsun sun sun sun

|

« WSK 横浜みなとみらいホール 5.22 Aプロ | トップページ | 大阪 ハードロックカフェ (5月26日) »

Wiener Sängerknaben」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WSK 横浜みなとみらいホール 5.22 Aプロ | トップページ | 大阪 ハードロックカフェ (5月26日) »