« モーツァルトコア近影 | トップページ | この声を日本の人にきかせたい マイキー・ロビンソン君 »

2016年5月28日 (土)

大阪 ハードロックカフェ (5月26日)

大阪の友人からメールが来て、26日午後4時半ごろからリハーサルがあり、少し撮影できたとのことでした。この動画はどなたがアップしてくださったのかわかりませんが拝借します。

本番のころには雨が降ってきたようですが、予定どおりに開催されたそうです。

六本木、横浜、博多、大阪・・・ほぼほぼハードロックカフェ・ジャパン制覇ですね。

ribbon  ribbon  ribbon  ribbon  ribbon  ribbon  ribbon

そのうちもう少し長いバージョンがアップされるかもしれませんが、とりあえず様子を見たかったの。

雨に負けずに、ありがとう。

もうひとつ、「セシブマ・シギヤ」のリハ風景もありましたが、そのあとに表示されるWSKとは関係のない別動画の画面をここには出したくなかったので、今回は「ふるさと」だけにしました。

以前は関連動画をなんたらいう選択が可能だったと思うんだけど、YouTubeも少しづつ使い方が変わっているんですね。

ribbon  ribbon  ribbon  ribbon  ribbon  ribbon  ribbon

「週間文春」買いました。写真はジャパンアーツさんのツイッターでみることができますよ。

みなとみらい公演のあとに近くの公園みたいな場所で撮影があったんですね。見開き一枚のために400円投じましたが、シューコア来日の記念なので・・・。

その他博多ハードロックカフェや、今回の大阪ハードロックカフェのプレオープン・イベントの写真もツィートされています。

大阪での公演に行かれる方、お楽しみください。

私は、昨年クリスマスにドイツで放映された動画やYoutubeのドキュメンタリーを、いまさらながらに見ています。

クリスマスコンサートはヘレーネ・フィッシャーさんのバックコーラスみたいにも思えますが、シューコアがそろっているので、あの当時メンバーの名前も知らなかったときとは、ちがった感覚で見ています。

Christmas2015


Helene Fischer "O Du Fröhliche" 投稿者 Juergen_Helgert

ドキュメンタリーには、ボミ先生も出ているし、「3人の童子」を演じるトリスタン君やルーカス君たちの映像が目にまぶしい。

ルーカス君、顔を真っ青に塗られてる・・・・。

|

« モーツァルトコア近影 | トップページ | この声を日本の人にきかせたい マイキー・ロビンソン君 »

Wiener Sängerknaben」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モーツァルトコア近影 | トップページ | この声を日本の人にきかせたい マイキー・ロビンソン君 »