« マニュエル.V君を覚えていますか? | トップページ | Boni Pueri ボニプエリ漬けの3日間 »

2016年11月24日 (木)

Robertのアヴェ・マリア

アジアツアーに行ったファン友さんが羨ましかったです。

でもたくさんの動画をアップして頂いたので、それでも充分に楽しませてもらいました。先日は中国のラジオ局のネット放送でコンサートの様子も聴くことができましたし。でも唯一ロベルトのソロが聴けなかったことが、心残りだった。

さきほど、フランスの無名な合唱団の歌を聴いていて、それをアップした方がどこで録音したのかわかりませんが、ロベルトの歌と他に数曲ブルコアの演奏をあげていました。動画ではなく、音だけです。名前から判断すると中国の人かもしれない。

でも音が尻切れトンボなんだ。きれいだからおしまいまで聴きたかった。コメントは受付ていないから、ちょっとわけありかな。わけありでも、残したいのよね。その気持ちはファンなら理解できます。

なので、ここだけで聴いておきます。すごく素敵。削除されたら悲しいから録音しておこうと思います。ロベルト君好きなんです。笑・・・

|

« マニュエル.V君を覚えていますか? | トップページ | Boni Pueri ボニプエリ漬けの3日間 »

Wiener Sängerknaben」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マニュエル.V君を覚えていますか? | トップページ | Boni Pueri ボニプエリ漬けの3日間 »