« パリ木 韓国公演 (Youtubeより) | トップページ | オックスフォード・ニューカレッジのソリストたち »

2017年1月 6日 (金)

モーツァルトコア 新年の歌声

FBなどでも上がっている動画なのでどなたもご存じですね。

新年の挨拶から始まり、カウントで1分30秒くらいからモーツァルトコアの歌になります。

一人すごく良く通るソプラノが聞こえます。美しい声ですね。

すでに公演チラシも出まわってるので、名前はわかります。

例年だと初日公演の前日にあせって記者会見などの動画を見て、現実的な画像に名前を当てはめていく作業をするのですが、今年は凄いよ。もうこの9人だけ名前の特定。

違うかなあ?  ・・・・いや、字が小さすぎました。

9membersmchor2017_3

この間のモツレクのソロは、左から2人めの少年かと思います。Jetmir君・・・イェトミル?

「オー・ホーリーナイト」を歌う動画もありました。(あまり音が良くないので貼らない)

具体的に楽しみになってきましたね。前回のモーコア来日で幼なかったラファエル君は、二度目の来日になります。素敵なお兄ちゃんになりました。

こんなにきれいなコーラスでは、またたくさんの演奏を聴きたくなる。

|

« パリ木 韓国公演 (Youtubeより) | トップページ | オックスフォード・ニューカレッジのソリストたち »

Wiener Sängerknaben」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パリ木 韓国公演 (Youtubeより) | トップページ | オックスフォード・ニューカレッジのソリストたち »