« ただ見たいだけ、聴きたいだけ Mozartchor | トップページ | ただ見たいだけ、聴きたいだけ オーストリア国歌 »

2017年6月24日 (土)

ただ見たいだけ、聴きたいだけ Mozartchor 第二弾


★クリックすると動画が表示されます

ベオグラードのメディアのオフィシャル動画です。(昨年の5月)

サッシャとフィリップのインタビューがありますが、二人とも幼さが残ります。

heart  heart  heart  heart  heart


★クリックすると動画が表示されます

「ベオグラード・モーニング・クロニクル」と訳されたけど、セルビア語の知識がなくどうなのでしょう? あってます?朝のワイド番組かと思われます。

ルーカスは1年で20cm以上身長が伸びたんじゃないかと思ってしまう。5月の録画なので、卒業前の前モーコアメンバーもいますね。4年でおおむね一巡するメンバー構成ですが、来日基準で過渡期のコアを見ると、何かその間見ていなかったときも多く、いつのまにか卒業年に達してしまう。そこに一抹の寂しさを感じます。

note  note  note  note  note

今年3月チリ軍隊の記念フェスティバルでのコンサート。

巨大スタジアムでの演奏のため、オケとの音ずれで苦戦していますが、イェトミールとフェリックスLとのデュエットが日本公演と同じで思い出されます。

この動画はフルでアップされていたものがいつのまにか削除されたようで見つからず、DLしておいたものを切り取りました。ここだけの限定です。同じ会場の動画で、グローリアチムチムチェリーなどは、トリミングした形で公開されています。

|

« ただ見たいだけ、聴きたいだけ Mozartchor | トップページ | ただ見たいだけ、聴きたいだけ オーストリア国歌 »

Wiener Sängerknaben」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただ見たいだけ、聴きたいだけ Mozartchor | トップページ | ただ見たいだけ、聴きたいだけ オーストリア国歌 »